ミクシィが身売り?マジなの?

日本のSNS業界を牽引してきたミクシィ。そんなミクシィが身売りを検討していると噂が立っています。その事実性を追求していきたいと思います。本当にミクシィはなくなってしまうのでしょうか・・

ミクシィが身売り?マジなの?



全身脱毛-ミクシィ 先週の訪問者 見方

2015-02-14

好きな食べ物ランキングでも
常に上位ランクインするカレー。
おいしくて手軽だけど、ついつい食べ過ぎたりしてませんか?

そもそもライスにカレーのルーがかかっていると、
量が分かりにくくついつい食べすぎてしまいます。
スプーンなので一口も大きく、
かむ回数も減り、早食いにもなりがちですしね…

しかも、カレーのルーには
小麦粉や油脂分が多く使われているので、高カロリーで、
シェイプアップ中は、気をつけなくてはならない食べ物です。
飲むように食べていては、大変なことになります。

では、どうやったら太らない食べ方ができるのでしょうか?

ぼくは、ライスとルーを別盛りにすることをオススメします。
こうするだけでも、シェイプアップ効果はてきめんですよ!

別盛りにすれば、ライスの量が的確に把握できるので、
自分がどのくらい食べているかも一目瞭然!

またルーをいちいちかけるのに手間がかかりますし、
一口ずつをじっくり味わって食べることになります。
結果として、食事の時間も自然と長くなるわけです。
少ない量でも、時間をかければお腹も膨れやすいですからね!

それに、一口ずつルーをかけて食べれば、
ルーが残っていてもライスがなくなれば、
自然に「ごちそうさま」ということになり、
カロリーが高いルーを食べ過ぎずに済みます。
シェイプアップに適した食べ方ですね。

この方法はカレーに限らず、
丼ぶり系の食事の場合でも応用が利きますので
シェイプアップ中は積極的に使いましょう!

少し細かいかもしれませんが、
こうした身近なレベルで食事の方法を意識するだけでも、
シェイプアップの成功確率はぐっとあがりますよ!

ミュゼ



不動産-ミクシィ 昔のつぶやき

2015-02-10

ケーキやお菓子といったものを
食事の代わりにするのは、
ダイエットする上で、非常によくありません。

ケーキのような甘いお菓子だけで、
食事を済ませるのがよくないのには、
大きく分けて2つの理由があります。

まず一つ目は、必要な栄養素が取れない点です。
特に甘いものを食事にしてしまうと
ビタミン・ミネラル・たんぱく質が不足がちになります。

これではあまりに不健康です。
ダイエットはただ体重を減らしたり、
体を細くしたりするだけのことではなく、
美しく健康になることでもあるということを
忘れないようにしなければなりません。

これらの栄養素が不足すると、
さらに甘いお菓子を食べたくなったり、
食事をしたときの満足感がなかなか得られないので、
暴飲暴食にもつながり、ダイエット上非常によくないのです!

食事は食事、お菓子はお菓子として食べた方が、
どちらも少量で満足感が得られて、ダイエットとしては有効ですし、
できるだけたくさんの品目の食材をバランスよく摂ることこそが
正しいダイエットの姿だと、
僕は思います!

次に問題なのが、
こういった食生活が続くと、
いうまでもなく体脂肪が激増するということです。
普通の食事をするよりも圧倒的に短期間で体脂肪が増加し、
しかも痩せにくい体になる可能性が高いのです。

そうならないためにも、
お菓子を食事の代わりにするのは避けて、
規則正しい食生活を心がけるのが、
ダイエットはもちろんのこと、
健康・美容にもいいでしょう!

みなさん、健康で美しい体を目指しましょう!

再建築不可リフォーム



金融-ミクシィ ニュース

2015-02-07

皆さんおはようさんですー

昨日は9時から演劇場♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、ママが新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽くラジオ体操した感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら3KG痩せてたりして。

スーパースタイル飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものは寒天ゼリー(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

9時からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
ニューカレドニアのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、明々後日行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだオラクルマスター合格して目標達成したからって
友達がニューカレドニア旅行行ってきた~って話を聞いて
俺もなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今の俺は海外じゃなくても成田で充分。

美味しいものじゃなくてもかきあげ丼で
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

どんとはれ

白髪染めランキング



金融-ミクシィ サーベイ

2015-02-05

ぐっどいぶにんぐー

今日は友達の引っ越しを手伝ってきました♪

仕事を辞めて、札幌から地元に戻ってきたんだよね。

遠距離恋愛だったし、ママさんもみんなも友達が
戻ってきて、かなり嬉しい☆

シスアドの資格を取得して、地元で仕事を見つけたらしく、
相変わらず頑張り屋だね、昔から。

しかも、今日久々にあってビックリしたのが、痩せてたこと!!

ゼナドリンとステップボーイのおかげ
らしいけど、まだ4KG痩せるって~

着やせタイプだから、全然太って見えないんだけどね~。

でも、これから楽しくなりそう♪

高校の時とか、一番仲良かったから、地元から出るって聞いた
時に、2人で大泣きしたんだよね~

札幌にも遊びに行ったりもしたけど、行動派だから
トルコ旅行に行ったり、いろいろと楽しみながら、
エアロビクスとか興味あることはどんどんやって。

休みはまったりしようなんてわしと大違い。

でも、疲れちゃったなーなんて言ってたから、やっと地元に
戻ることにしたみたい。

一生懸命になりすぎるところがあるから、仕事で息抜くことが
苦手なのかもしれないけどね。

正直というか、真面目というか・・・。

「久しぶりに美術館行きたいなー」って言ってたから
一緒に行く予定。

わしも楽しんでこよーっと♪

エアロビクスのことも、ついでに教えてもらおっと。

みんないろいろあるよねー。

曇りのち雨でもなんでも、心が晴れてればそれでいい。

皆様がんばろーね。

育毛剤



カードローン-ミクシィ メンヘラ

2015-02-04

真夜中にオハヨウですー

今起きた・・・

ゆっくりしようと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

パパと一緒に腰回し
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

一週間くらい前に骨盤体操
付き合ったしさー

まぁいっかー

エックス線作業主任者とったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

真夜中に起きようと自由なのは
今だけー

最近2キロ太って…ちょっと体重い

池袋に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

バランスパワーとエアロビスティックの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってエアロビスティックを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

しょうゆ味っぽいラーメンを食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

曇天とか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

映画館も行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつかオレにも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

永久脱毛

« Older Entries
Copyright © 2011 ミクシィが身売り?マジなの? All Rights Reserved.